予約をしたのに確認のメールが届きませんがどうしたらいいですか?
ご予約確認メールは、お手続き完了と同時にお手元に届くシステムとなっております。
お受け取りいただけない場合の原因といたしまして、
・メールアドレスの誤登録により、完了まで手続きが進んでいない
・ご使用のメールサーバーの不具合
・予約システム通知機能の障害 などがございます。
予約が成立しているかどうかご確認をする場合には、お電話(011-513-7777)、または hotel@jasmacplaza.jp までお問い合わせください。
q
予約を申し込んだ直後に電話で確認をしたら「まだ予約がない」といわれましたが大丈夫ですか?
オンライン予約が成立してから予約センターへデータ反映されるまで一定の時間がかかります。
すぐに確認ができなくてもお調べすることはできますので、どうぞお気軽にお問合せください。
q
滞在中に追加の予約をインターネットでしたいのですが、同じ部屋に宿泊できますか?
ご滞在いただいておりますお部屋と同じタイプのお申し込みをいただけましたら、出来る限り優先で調整をさせていただきます。
ただ、違うお部屋タイプでお申込をされた場合、連泊のご用意が出来ない場合もございますので予めご了承ください。
q
電話で申込みをした予約をインターネットプランへ変更ができますか?
誠に恐れ入りますが、お電話でお申込み済みのお部屋をインターネットプランへ変更することはいたしかねます。
いったんお電話で予約分をお取消しいただきましてから、インターネット上にてお手続きをお願いいたします。
q
キャンセル待ちはできますか?
お電話にて承っております。(011-513-7777)