採用情報

仕事内容 | 管理職候補 ホテルフロントの業務全般、及びマネジメント業務 客室稼働率・売上の最大化に向けた数値分析と施策立案 スタッフの採用・育成・勤怠管理 顧客満足度向上に向けた施策立案・実行 イベント・宿泊プランの企画・実施 |
---|---|
雇用 | 正社員 |
勤務時間 | 8:00~23:00の間で実働8時間(休憩1時間) |
給与 | 月給350,000円(固定残業代40時間分、68,000円を含む) ~450,000円(固定残業代70時間分、141,000円を含む) 経験により優遇 昇給あり(実績あり) 賞与あり(実績あり) 試用期間あり(6ヶ月:同条件) ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します |
休日/休暇 | 年間休日日数94日(月7~8日) 有給休暇 入社6ヶ月後10日 |
諸手当 | 交通費規定支給(月額25,000円上限) |
福利厚生 | 社保完備、退職金制度有、同館”すすきの天然温泉湯香郷”温泉利用無料 |
応募資格 | ホテル業界でのフロント業務経験(3年以上など) 管理職(支配人・マネージャー等)の経験があると尚可 |